今まで失敗していた俺だからわかるプラス収支への道筋!

 

こんにちは!みつきです!

 

 

今回教えていくのは

スロットを打っているあなたなら

確実に一度は聞いたことのある

あれです

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513173923j:image

 

 

では詳しく教えていく前に

こんな実体験があると思います

 

やめたすぐに違う人に座られ

すぐに当てられることです

 

 

一度は経験したことがあると思います

 

 

私も昔はありました

 

もうお気付きですよね?

 

 

そうです

ここで話していく内容とは

 

 

 

 

 

「ハイエナ」です

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513174039j:image

 

ではなぜすぐに

当てられてしまうのでしょうか

 

それは

期待値を追っているからなんです

 

 

そのゲーム数やモードによって

あたりやすいときにやめてしまって

いるんです

 

もちろん強制フラグの

「運」の部分もあると思いますが

大抵は期待値を見逃しています

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513174133j:image

 

 

 

今まで打ってきた中で

大体が期待値の見逃しなので

これは間違いありません

 

 

 

ではどのようにしたらよいのでしょうか

 

それは…

 

 

 

 

自分がハイエナとなり

食われないようにすることなんです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513174243p:image

 

 

まずは自分の打っている台の

正しい情報の収集を行い

その上今やめるべきなのか

打つべきなのかを判断しましょう

 

 

期待値の計算は自分で

やろうとすると時間が

掛かってしまうので

期待値算出アプリを使うと

とても楽に勝てます

 

 

 

これが出来ないと

また負け続けてしまいます

 

それに+αで

あの負けたときのイライラ

ハイエナされたときの敗北感

また味わうことになるのです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513174359j:image

 

 

 

そうならない為にも

このハイエナ攻略法を

マスターしてください

 

マスターしなければならないんです

 

 

それに

この方法はもうひとつ

重要なポイントがあるんです

 

それは…

 

 

 

「時間帯です」

 

 

ハイエナは誰かが打った後でないと

わかりません

 

なので

 

私は夕方が一番お勧めだと思います

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513174431j:image

 

 

 

なぜ夕方なのかといいますと

朝やお昼から打ってた人たちが

疲れて帰っていく時間帯だから

なんです

 

それともうひとつ

 

 

主婦や家事をしている人たちは

帰ってご飯を作らなければならない

というイムリミットをもっているので

良い台が空きやすいんです

 

 

なので夕方からを

お勧めします

 

 

これをマスターしたなら

あなたはホール内の百獣の王

となれるのです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513174645j:image

 

 

そして勝ったお金で

財布の中身を気にせず

夜の街にもくりだすことが出来ます

 

 

ここではこの

ハイエナ攻略法をマスターして

勝って勝って勝ちまくりましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました