設定なんて関係ない!子役の引き時で勝ち負けが決まる?!

 

 

 

こんにちは!みつきです!

 

 

私がこのスロットで一番得意として

かつ、これでマイナス収支からプラス収支に

もっていった方法を教えます!

 

 

 

意外とみんな気づいてない!?

ことがあるんです

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

「恩恵」です

 

 

これは本当に設定も関係なく

しかも爆発的に出せる方法なのです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429183416j:image

 

 

 

設定悪かったらでないじゃん

 

そうおもいますよね?

 

 

それは大きな間違いなのです

 

もちろん設定の入ってる台は

確実に出玉はふえます

 

しかし設定の入っていない台でも

この「恩恵」さえマスターすれば

勝てるんです

 

 

では何で勝てるのかといいますと

 

設定関係なく子役を引いたタイミングで

抽選されるからなんです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429183508j:image

 

 

GODの「神々の凱旋」という台では

・AT当選

・G-STOP当選

(4連以上でストックするので

AT終了後に2個)

 

が恩恵になります

 

 

通常時リプレイの確率が

1/7.9なのでこれを

5回連続で引くと確定です

 

 

このようにどのスロットの台でも

必ず恩恵は存在します

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429185246j:image

 

 

レア役を引かずとも勝てる方法

の第一歩が恩恵なのでどの台でも子役の

確率は調べておきましょう!

 

そしてその役を引いたときに

恩恵がわかればより熱くなれるし

最高にしめます

 

 

 

設定が悪いとわかっていて

勝てたとなると

もうそれはヒーローです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429183650j:image

 

 

友達からもうらやましがられますし

スロットもててご飯が

牛丼からステーキに変わるのです!

 

 

この方法は調べることが出来れば

誰にでも出来るようになるので

しっかりと理解して実践してみましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました