設定不問!?爆発的に出せる方法をあなたはまだ知らない!

 

 

 

こんにちは!みつきです!

 

 

私がスロットを打つ上で使っている

攻略法を教えていきます

 

 

これは今までの攻略法をマスター

してきたからこそ使える攻略法です

 

 

 

これに関してはリスクもかからずに

爆発的にだす方法part2です

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180430230529j:image

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

「天井」(救済措置)です 

 

 

 

まず天井とは何かというと

 

 

スロットの中には天井という

物が存在していて決められたゲーム数

あたりを引かないと強制的にあたりにしてくれる

最強の方法です

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180430230639j:image

 

 

 

「すごくリスクたかいじゃん!」

っておもいましたよね?

 

 

いきなり台打って天井にいったら

リスクと少しの希望しか残りません

 

 

しかし

いままで私がやってきた攻略法で作った

資金でやれば勝ったお金で莫大なお金の

突破口が見つけられるのです 

 

これでリスク無しで天井

恩恵が受けられるのです

 

 

なぜ天井がいいのかというと

天井に到達すると得られる

恩恵が爆発することがあるんです

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180430230846j:imagef:id:mdmdmdmdgoodlife:20180430230823j:image

 

 

 

これは私が出した画像なのですが

天井にいった恩恵でこれほど

出すことが出来るのです!

(ちなみにGODは揃っていません)

 

 

これは「GOD神々の凱旋」という台

で出したものになりますが

ずっとあたりつづけました

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180430232505j:image

 

 

投資が約5万4千円で天井に到達し

回収が21万2千円でした

 

収支が 

15万8千円のプラスでした

 

 

 

この台の場合の天井到達恩恵ですが

AT当選+1%or80%のループストック

が1:1の確率で得られます

 

 

1%のほうだとまずループはしません

なので1セット300枚(6千円)回収で

この日はマイナスになってしまいます

 

しかしいままでで勝ってきたお金なので

それが6千円のプラスになっただけなのです

 

 

負けてないんです!

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180430232639j:image

 

 

負けてないということは

6千円でおいしいものを食べに

いけますよね!?

 

80%ループを引けて爆発的に

勝った日には大体のものは

何でも買えるようになります

 

 

逆にこの方法を使わないと

本当にもったいないです

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180430232723j:image

 

 

 

 

 

 

今回のリスクを背負わず爆発的に

出せるこの方法をしっかりとこれから

つかっていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました