七夕で万枚お願いしましたか???!!!


 

 

こんにちは!

 

 

みつきです!

 

七夕はどうでしたか!?

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190710194213j:plain



 

僕は勝てました!

 

結果はツイッターをみてください!

 

 

 

さて、

七夕は終わってしまいました。。。

 

 

次のイベントはいつか知ってますか?!

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190710194509p:plain

僕が次狙って入りイベント日予測を

書いてみちゃいます!

 

 

お店や地域にもよるとは思いますが

僕名古屋を今拠点に行なっている僕の推測です!

 

 

去年のデータからの推測で

次に出やすい日は

 

 

 

 

 

8/7

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190710194804j:plain

 

 

です!

 

語呂合わせにはなりますが

昨年僕の行ったホールさんで

 

大高のKEIZに行きましたが

もともとオキドキが強いのもあって

花系列がめちゃめちゃ強かったです!

 

 

他にもいつも花が強いお店なら

絶対に入れてくれると思いますよ!

 

 

僕が狙っているお店では

朝一の並びでハナハナで500人ほど並びます!

 

年1の7/7もありましたが

ハナハナファンには見逃せない1日です!

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190710200055j:plain


もう今のうちから

会社員の方は有給をとりましょう!w

 

僕は行く予定なので

 もし名古屋の方で一緒に行ける方は行きましょう!

 

予測の仕方や辞めどきなの直接教えれると思いますので!

 

特に今回は大勢で入店ができないので5人に絞ります!

なぜかというと軍団だと思われてしまうからです!

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190710200056j:plain

入店禁止には僕もなりたくないのでw

 

早い者勝ちです!!!

 

僕が勝ち方を直接教えるのは

初めてになりますので

色々と僕も未熟な部分があると思いますが

よろしくお願いします!

 

 

ライン追加の場所は

下のブログの最後にあります!

https://mdmdmdmdgoodlife.hatenablog.com/entry/2018/05/27/195350

 

読んでいいなと思ったら

追加してほしいです!

 

 

(やっべ、緊張してきたw)

 

それでは!

スロット人生楽しんでいきましょう!

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190509202126p:plain