6号機って勝てる?勝てない???

 

こんにちは!

 

お久しぶりです!

 

みつきです!!!

 

 

 

さて、あなたは最近どんなスロットの台を打っていますか??

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190903221128j:plain

例えば!!

 

「もうすぐ撤去だから5号機(絆、GOD、モンハン月下)

ばっかり打ってるなぁ、、」」

 

 

そんな方が多いと思います!

 

でも、今はいいです!!

今は楽しい5号機を思う存分打って!

 

そして勝てたら尚いいですよね!!

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190903221141j:plain

 

(ん??こいつ何が言いたいの???)

 

あ!すいません!!

 

僕が言いたかったこととして

『今』だけみたらいいです!!!

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190903221124j:plain

 

でも、

 

 

僕は今後ずっとスロットが好きでいたいし

うちつずけたいと思ってます!!!

 

 

じゃあ今何をするべきか!?

 

 

そこが一番大事だと思います!!

 

これから来年の1月には凱旋も無くなって

5号機がだいぶない状況になりますよね!!??

 

ではそのときなんの台があるのか考えてみてください!!

 

 

(ホールには6号機しかねぇ)

(つまんねぇなぁ、、、帰ろう)

 

 

って思うのではなく!!

 

6号機でめっちゃ勝ってやる!!

 

勝ったらみんなに自慢してやろう!!

 

そう僕は思いたいんです!!

 

そうなる為に今やらなきゃいけないのが

『6号機の勉強』

 

これなんです!!!

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190903221137j:plain

これをしていないあなたはこれからもっとスロットで

負けるハメになってしまうんです!!

 

 

(正直、負け犬寸前です。。。。)

 

では、今!!!

あなたが全力で!

6号機で勝てるようになっていないといけないんです!

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190903221131j:plain

 

まずはどんなことでもいいです!

6号機の自分の好きな台を見つけましょう!!

 

 

ないなら僕に直接質問してきてください!!!

 

僕がオススメの面白い台をお教えしますよ!

 

まずはそこから始めましょう!!

 

そして勝って色々楽しいことをしたり

美味しい料理を食べて

好きな女の子に奢ってモテモテになりましょう!!!w

 

 

それではお待ちしてます!!!

 

楽しんでスロットライフを堪能しましょう!!!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

またの機会に!!

 

みつきでした!!