「今でしょ!」今しかできない大勝できる攻略方!!!

 

 

こんにちは!みつきです!

 

 

 

実は今

すごくチャンスの時期なのです

 

 

今まで書いてきた記事全てに関連する
これから教えていきます!

 

「今!」しかできない

勝てる方法を教えていきます

 

なぜ「今」なのでしょう

 

スロットなんかいつやってもかわらない

 

そう思いましたか?

たしかにスロットはいつでもできます!

しかし大勝出来るのはしかないのです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513141215j:image

 

 

 この記事で学んだことをマスター

できたならどんな状況に

これからなったとしても

 

対応して負けを回避することができ

かつ

今まで以上に勝つことができ

 

 

周りに自慢しまくれます!

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513141246j:image

 

 

 

ではなぜ今なのかというと…

 

 

 

 

これからくる6号機時代へ

移り変わる前に

5号機で勝つ方法です!

 

 

 

6号機は5号機に比べて

遥かに出玉の性能が

劣ってしまうからなんです

 

なので今よりも勝てる額が

減ってしまいます

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513141344j:image

 

 

なのでホールの台が6号機

ばかりになってしまう前に

5号機で勝ちまくるんです!

 

 

今でも5号機と6号機を比べると

出玉の量が一目瞭然ですよね

 

 

 

 

 

 

ではどのように5号機で

勝てばいいのかを

教えていきます

 

それは

 

期待値の高い台から

狙って打っていくのです

 

 

勝てる期待値とは

色々ありますが

 

前回の記事でも書いた

「天井狙いの期待値」

をつかうのなら

 

天井に出来るだけゲーム数が

近い台を狙って打ちます

 

他にも

テーブル方式で管理されている台は

そのゲーム数のテーブルを把握して

 

一番当たりやすいテーブル(ゲーム数)を

狙ったりするのです

 

テーブル方式はあらかじめ次の

当りが決められているという

方式のことです

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513141533j:image

 

 

あともうひとつの期待値が

「ゾーン」です

 

ある程度決まってあたりやすい

「天国」のゾーンを確認せずに

置いてある台はとてもチャンスです

 

 

以上のことを今しか出来ないので

5号機で勝つための立ち回りを

いまからやっていきましょう

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513141810j:image

 

 

今この立ち回りで5号機を

打たないと6号機では

今よりもかつ確率が激減

しますし

 

6号機から出玉性能が

抑えられるので

今よりも勝てる額が

すごく減ってしまいます

 

そうならない為にも

今は5号機を打ってください!

5号機を

打たなければならないんです!

 

打つときは私が教えた

方法で行えば

勝ち額が大幅に増えます

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513142016j:image

 

 

 

かてばあなたのお財布の中は

諭吉の札でいっぱいになり

自分の好きなものにお金を

豪遊できます

 

そしてお金を持っている人は

カッコイイので異性からモテモテなの

間違い無しですよ! 

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513142216j:image

 

 

それではしっかりと実践していきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました