GWの後が一番勝てる?負ける??

 

こんにちは!

 

みつきです!

 

今日はスロットの勝ちやすい時期って

いつだと思いますか??

 

 

 

(は?そんなのねーよ)

 

 

 

そう思いますよね!?

 

 

でも実は、、、

 

 

 

 

 

あるんです!!!!

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190509201803j:plain



 

実際僕はあると思います!

 

 

やっぱり世間一般は休みでしたよね!?

 

GW10連休ある方もいたと思います!

(僕は毎日打っていたか

ホールにいたので毎日出勤なのか?)

 

でも、実際ホールで台を見ていて

GWから4日がたった今で気づいたことなんですけど

 

 

 

イベント日、

 

 

めちゃめちゃ出ていると思います!

 

 

僕がよく行くホールさんなんですけど

いつものイベントよりも確実に出ています!

下が写真です!

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190509195115j:plain

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190509195122j:plain

 

 

(後ろの通路が通れないほどでした)

 

 

恐らく一般的な方は

平日お仕事ですが

この4日間イベントのお店は

 

 

 

バカバカ出しています!

 

 

あなたも勝ちたいですよね??

 

あ、このままエンジョイ勢のかたは

全然いいんです!

 

だって、

 

スロットを打って負けても

その台を打てたら楽しかった!

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190509202126p:plain



そう思えるなら勝たなくていいです!

 

負けていればいいと思います!!!

 

 

それで幸せなのでそのままで大丈夫です!!

 

でも、僕は違いました。

 

正直貯金もあってスロットで負けても生活は

なんとかやっていける状態でした!

 

それでももっと、

 

「もっと美味しいご飯が食べたい」

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190509202229j:plain

「もっと夜の街に繰り出して豪遊したい」

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190509202338j:plain

「もっと趣味のバイクにお金を使いたい』

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190509202552j:plain

「もっと趣味の車を買いたい」

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190509202608j:plain

 

そう思いました。

 

あ、彼女を作ったり

気になった子にご飯おごってあげたり

したくないですか??

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190509202726j:plain


 

僕はしたかったです!

 

 

 

 

 

あ、、

 

話が反れてしまいました(T . T)

 

 

戻しますね!

 

 

でもそれだけ僕は

勝ちたかったからこそ

それだけ立ち回っています!

 

 

教えてあげます!

社会人の方でも勝つ方法はあります!

 

このGW後!

 

今!

 

今週がチャンスなんです!

 

もしわからない方は僕と

ラインで楽しく勝つために勉強しませんか??

 

本気で教えたいので

 

5人までにします!

 

早い者勝ちです!

 

 

一旦追加してみてください!

 🔽 🔽 🔽 🔽 🔽 

友だち追加

🔼🔼🔼🔼🔼🔼

それでは!また!!!!

 

 

みつきでした!

 

ご覧いただきありがとうございました!