負ける人の特徴こんなことがあったのか!!??

 

こんにちは!みつきです!

 

 

 

いきなりですがあなたは

どちら側の人間ですか?

 

 

 

「勝ち続けて毎日が楽しい」

 

「負けすぎて毎日がつらい」

 

 

ここではどちらかというと

「負けすぎてつらい」と答えた

あなたにとってとても大事な記事

になります

 

 

勝ち続けている方は

この記事はあまり意味が無いので

他の記事をご覧ください

 

 

どちらかというと負けていると答えた

あなたは勝つためにはどうしたらいいかの

大切な情報になるのでしっかりと

インプットしてください

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180524020331j:image

 

 

 

先にここでの答えを言ってしまうと

 

 

 

 

負け続けているあなた

「逆」をしていけばいいと思うんです

 

 

「そんな簡単なことは

わかっているけど勝てない」

 

 

そういうと思います僕もそう思っていました

 

 

負けた恐怖を覚えたからこそ

もう負けたくないと思うんです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180524020639j:image

 

 

 

ここで一度すべてを無しにして

っても無いけても無い自分に

なってみてみてください

 

 

 

そうしたときには何も感情が

沸かないと思います

 

 

 

でもあなたは運よく負けたことがあるからこそ

勝ちたいという欲が出るのです

 

なのでその気持ちを忘れないこと

これが一番大切なのです

 

 

 

この気持ちさえ持っていればあなたは勝てます

 

 

 

逆にこの気持ちを忘れてしまうと

貸し出しボタンを連打してしまい

爆裂投資が始まり

負の連鎖になってしまうのです

 

すごく怖いことですよね

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180524020713j:image

 

 

では具体的にどうすればよいか

といいますと先ほどの言ったとおり

「逆」をやる方法なのです

 

 特に使ったほうがいい方法は

ヤケクソになって

貸し出しボタンを連打することこれは

絶対にやめてください

 

 

他には今まで書いてきた記事を

ご覧になってください

 

 

 

 

 

それに加えてもうひとつ

ポイントとして言いますと

よく知っている人に聞くことと

その技を盗むことです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180524020815j:image

 

 

これについては次の記事で

詳しく伝えていきたいと思います

 

 

このことをマスターしたなら

もうけません

ち続けて夜のお店でお金を気にせず

色々なことを出来るんです

 

羨ましいですよね

これが現実となる日も

遠くはありません

 

 

 

なのでこのブログ全体を

マスターしていきましょう

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180524021054j:image

 

 

次回は知ってる人に聞く

という部分を教えていきます

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました