GWスロット養分にならないためには!?

 

 

こんにちは!

 

みつきです!

 

さて、突然ですが!

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190430165434p:plain

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190430165449j:plain




GW3日終わりましたが

勝てていますか!?

 

 

僕はもちろん「勝ててます」

 

GWの攻略法知ってますか?

 

なぜこの記事を書こうかと思ったかというと、

GWの間にあなたには勝ってもらって

楽しいGWを過ごしてもらいたいからです!

 

まず方法は大きく分けて

 

 

2つあります!

(エェェ!!2つもあるの?!)(歓喜

 

あります!

そもそも絶対に勝てない。

勝つ方法なんてない

勧誘ならいらない

 

あなたもそういうこと

思ったことありますよね??

 

僕でもあります!

 

今までは毎回すぐに

画面を閉じたり、

 

ガン無視してきていました!

 

でもまあ「ノリ」でライン追加してみるかぁ

 

て思ったんです、

追加してみないとわかんないこともあるか!

 

と思ったので!

 

そうしたら意外と知らないことも多かったし

自分とは違う視点から見ていることも

あるんだと思うことが

たくさんあったんです!

 

しかも、資料がタダで観れるし

そう思ったあなたは

追加してみてください!

友だち追加

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190430165717p:plain

 

最悪ブロックしてくれても大丈夫です!

(ほんとはしないでと思ってます)

 

なんでも質問を受けますので

ぜひラインで身近にお話ししましょう!

 

 

 

さて、

本題に入ります!

(やっとかいっっw)

 

 

 


 

先ほど言っていた

2つですが、、

 

 

1つ目ですが

ハイエナをすること!

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190430165749j:plain

 

 

特にAタイプではGWは入れ替わりが多いので

普段の休日よりもハイエナしやすいんです!

(メガ立ちはダメですw)

 

 

 

2つ目は

打たないこと!です!

(遂に教えるやつが打つなと言った!!w)

(それはお前が言っちゃダメだろ!w)

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190430165829j:plain

GWはたくさんお客さんが

入るため設定をあまり入れないんです!

 

よく言われるのが回収の時なんです!

 

この二つを行いましょう!!

 

 

 

ハイエナの詳しいやり方は

ラインで楽しくやりとりして教えます!

 

しかも無料で資料をプレゼントします!

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190430165919j:plain

 

友だち追加

 

GWスロットで勝ったお金で

遊びまくりましょう!!!

 

 

今回は以上!!!!

 

 

みつきでした!

またね!!!