最高の人生を送るための必要不可欠術!〜スロットで人生を賭ける〜

 

 

!勝ち盛りし放題!

 

 

 

あなたは楽しいスロットを

打てていますか?

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190707200104j:image

こんにちは!みつきです!

 

 

毎日が楽しい

 

 

 

 

私は「楽しい」という言葉が

とても大好きです

 

 

 

友達と高くて美味しい

ご飯を食べたりするのが

この上ない至高だと思います

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180530003126j:image

 

 

 

しかし

私はもとからスロットで勝ち続けていた

わけではありません

 

 

 

というより

どうやっても勝てない

何を打っても勝てない

 

 

1ヶ月間勝ったことのない

月もありました

 

 

1日働いていたら1万円もらえていたはず

ということは

負けたお金+働けたお金

が飛んでいっていました

 

 

 

 

(本当に毎日お金が無かったです)

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180530003226j:image

 

 

 

 

最初は友達に

「スロットは面白いし勝てるよ!」

といわれて興味も無かったけど

一緒に打ったのを覚えています

 

 

 

お金が無いながらも

友達が行きたいといったので

付き添いで打ってみることにしました

 

 

そしたらなんと!

 

千円で一筋の光ともいえる

なんとも神々しい

GO!GO!ランプが光ってしまったのです

 

 

これが私のスロット人生の

よーいどんの合図だったのです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180530003329j:image

 

 

 

初めてにもかかわらずスロットで

2万円も勝ってしまいました

 

 

 

その勝ったお金で友達にご飯を奢り

プレゼントを渡すことが出来ました

 

(勝ったお金で楽しさや幸せを

共有できるのはさいこうだなぁ)

 

 

 

そう感じながら

楽しくてそれから

何回もスロットに行きました

 

 

 

 

しかし

 

ここで私は

奈落の底に

落とされるような事件

がおこりました

 

 

いままでは負ける日があっても

数千円だったんですが

のめりこみ過ぎて

 

なんと

 

 

 

 

一日で12万円負け

 

(一体、わたしはなにをしているんだぁ)

 

 

きずいたらATMを2.3回行き来しており

きずいたら多額の負けを背負っていました

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180530003634j:image

 

 

お店を出た後空を見上げて

「また一日を無駄にしてしまった」

そう思いました

 

そのままどこにも行かず

寂しく一人でトボトボ

家に帰ってふて寝しました

 

 

本当に落ち込みましたし

吐き気も止まらないくらいでした

 

 

 

 

思いかえすと

打っているうちに負け額がどんどん

増えていました

 

 

通帳の残高がどんどん減っていき

私生活も夜ご飯「なし」の日も

何日もありました

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180527194333j:image

 

 

そこで私は

「どうしたらかてるようになるのか」

めちゃめちゃ調べました

 

しかし

今までどのようにして

勝っていたのかもわからないし

なにをしても負け続けていました

 

「スロットで人生を台無しにしたくない」

 

 

その想いだけはひと時も

忘れませんでした

 

 

そして私は

 

 

勝つためには情報がものすごく大切

だと思い予定をつぶしてでも

毎日スロットのお店に行きました

 

 

「期待値」「状況」「イベント」

すべての情報を自分で集計し

スロットで生計を立ててた

時期もあるほどでした

 

毎日お店に行くたびに

 

勝てる台がわかってきたんです

 

 

初めて負の連鎖から

脱出できたときは

泣いて喜びました

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180530003802j:image

 

友達からは

「スロットごときで泣くなんて」

 

そういわれました

 

 

されど私にとってはその勝てた喜びが

ものすごく嬉しかったし

何より打っているときもの

すごく楽しかったです

 

 

 

スロットで勝てるということは

本当に楽しいです

 

いまでも

毎日勝てると

「すっごく楽しい」って

思っています

 

これは自分が本当スロットが

好きだからだと思うんです

 

スロットは勝つのが難しい

 

コンビニにおいてある

攻略本はどこを見ていいのかわからない

 

動画でも

私には難しい説明に聞こえました

 

もっと簡単にわかりやすくて

もっと簡単に勝てる方法ないかな

  

 

できればいちいちよさそうな

サイトを探すのもめんどくさい

 

 

「このサイトさえあれば

というサイトさえあればいいのに

 

 

 

そんな思いをひそかに持って

スロットを打ってきたので

 

感覚的に

何がいる情報で

何が要らない情報なのか

 

わかるようになりました

 

そのとき自分のことを思うと

いかに早く勝てるかだけを

考えていました

 

 

 

いますぐスロットで

勝てるようになりたかったんです

 

 

今は楽しくスロットを打てて

生計を立てれた経験もあって

しかも人生を豊かにすることも

 

 

今では出来るようになりました

 

 

高校のときも下から数えたほうが早いくらい

頭が悪かった私が毎日twitterに勝った画像を

アップしたのを友達が見てくれていて

 

 

羨ましがられる

ようになりました

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180527194555j:image

 

スロットを知らない人からは

「どうでもいい」と思われるかもしれない

 

でも私からすると

本当すごい激的な変化です

 

 

そして

画像をアップしたところから

 

 

 

あまり関わりのなかった友達から

話しかけられるようになりました

 

 

 

その友達も同じように

「勝てない」と同じ悩みを持っていました

 

 

 

 

 あの無駄な時間だったと思う

想いをしてほしくない

 

 

財布の中身が気づいたらすっからかん

になってしまったときの絶望を

もう誰にも味わってほしくない

 

 

スロットで人生をダメにしてしまっている

自分はダメ人間だ

 

 

同じ失敗をしてほしくない

本当に思いました

 

 

お店を出た後に

勝った人負けた人

見ればすぐにわかります

 

私は負けた人、負け続けている人を見て

「可哀想だなぁ」

そう思いました

 

 

そこで私の中でフラッシュバックが起こったのです

 

 

私が負けている人を助けなければならない

と思ったのです

 

 

なぜなら私も過去は負けていたからです

 

 

負けから救いたいと思ったんです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180530004216j:image

 

 

なので最初に最低限の負けない情報を

誰にでもわかりやすい状態で

プレゼントしました

 

 

 

 

わかってはいましたが

大成功しました

なぜなら私が負け続けたからこそわかる

攻略法だからなんです

 

 

 

「今日教えてもらったことを

実践したらほんとに勝てた!」

「本当にありがとう!」

 

 

いきなり電話が掛かってきて

今日勝てた情報を一方的に話してくれました

 

 

 

一番嬉しかったのは

私の言葉で友達を喜ばせれたことです

 

 

 

心の底から嬉しかったです

 

 

 

負けていたときは

嫌いになりかけていたスロットも

今では勝てるし友達を勝ちへ導くことも出来て

 

私はさらに

スロットが好きになりました

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180527194751j:image

 

 

友達が

「俺以外にもこのことで悩んでいる人

がいるから教えてあげてくれない?」

 

と言われました

 

 

その友達以外にも2人ほどプレゼントしました

 

そしてまた勝てたと報告を受けました

これは私にとっても本当に嬉しいです

 

 

友達以外にも欲しい人がいるんじゃないかな?

 

 

 

と思ったので私はこの記事を書いています

 

 

だからもし良かったら

もらいませんか?

 

タダのプレゼントなので

別に必要ないと思ったら捨ててもらってもいいです

 

 登録はとても簡単です

ケータイをもっている人なら誰でも出来ます

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180530005025j:image

 

 

 

このラインに友達追加してもらったら

プレゼントを贈ります!

 

 

なぜラインなのかといいますとアドレス登録で

抵抗がある人が多いと思ったので

友達感覚でプレゼントが送れたらいい

と思ったのでラインにしました

 

 

ついでに

スロットについて語り合いましょう

ドヤ話や経験も相談できるので

もし良かったらやってみてください!

 

 こちらから追加お願いします

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190908131921j:plain



 

私が教えた情報で

「こうしたほうがいい」とか

「ここがとてもよかった」

 

そういう意見を教えてほしいです

そうしたらもっとスロットで悩んでいる人を

助けることが出来ると思うので!

(お願いします) 

 

 

少しでも悩みがあるなら

いったん聞くだけでいいので

連絡してほしいんです

必ず少しは役に立てると思います

 

毎日打っていて

 

 

 

 

(また負けたらどうしよう)

 

 

 

 

とおもいながらやっていましたが

 

 

 

今では自信を持って「勝てる」という

毎日がありとても幸せです

そして普通の人より

ワンランク上の人生

を送れていると思います

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180527194956j:image

 

 

 

長年打ってきたからこそわかる

スロット理論の実践的な根拠

 

友達にもわかりやすく

教えることが出来た経験

 

いかに

短期間でスロットに負けずに

楽しくスロットが

打てるようになるか

 

ということだけに

特化しています

 

 

 

たった15分ほど

 

スロットのホールに行くだけ

 

 

 

たったのそれだけで

スロットが楽しく毎日を裕福にする為

勝てるよう作っています

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180527195110j:image

 

この超簡単

スロット攻略法

 

 

「生涯収支マイナスで

自分はもう勝てない」

そう思っている人限定です

 

もう勝てている人は要りません!

読む意味が無いので戻っていただいて結構です

 

 

昔の私みたいに

 

スロットは勝てないしつまらない

 

でも大金を手に入れたい

 

・でも勝てなくてイライラする

 

 

 

ものすごくこの気持ちわかります

そんなあなただけのために作りました

 

 

 

プレゼントの内容を少しだけ

お見せすると

 

自分の好きな台その攻略法

 

 

やったことのある台で好きな台ありますよね?

その台で勝ちやすくなる方法を教えます

 

 

好きな台で勝てたならとても楽しい

スロットが打てるんです

 

 

しかも周りの友達の反応を見てください

 

 

「勝てて羨ましい」

「勝てたおかげで美味しくて高いご飯が食べれる」

 

 

今まで無縁だった聞いたことない

幸せになれる言葉

言われるようになります

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180527195206j:image

 

 

もっと色々な細かい為になる情報があります

なのでよかったら

ここからもらってください

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190526130141p:image

 

 

一応今回は人数を限定して

公開させていただきます

 

 

先着限定15人

 

7人の方が追加してもらえたので

あと8人です!!!!

 

 

ラインの友達追加15人に達し次第

打ち切りさせてもらいます

 

ここまで読んでいただいたあなたは

すぐに友達追加しないと打ち切らせてもらいますので

いますぐ登録をお願いします

 

 

 

質問などありましたら

ここのコメント欄で返しますので

お気軽に聞いてください!

 

 

 

人数を限定する代わりに

一人一人に

かけられる時間は増えます

 

 

だからこそ一緒に

楽しいスロット人生を

手に入れましょう!

 

(※ここでプレゼントを早く受け取らないと

 

あなたはここまでのページを

読んだ時間を無駄にし

勝てたはずのお金を

ゴミ箱に捨てることになってしまいますが

 

それでもよければ

 

このページを閉じてもらってもかまいません)

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180527195315j:image

 

あなたも大逆転できます

 

大金を手にしてお金が無く

何もかも我慢する人生から

脱出したいですよね?

 

 

バイトや仕事を辞めて

好きなことに好きなことが出来る生活

そんな生活にしたいですよね?

 

 

 

 

任せてください

私がお手伝いします

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

もうスロット仲間です

年や性別なんか関係ありません

 

 

関係があるのは

スロットが大好きかただそれだけです

思いだけなんです

 

 

・私が関わらせてもらうのは

私と同じように稼いでもらい

何も我慢しないノンストレス生活

にしてほしいから

 

・ここまで読んでくれた

あなただけは絶対に

勝ってほしい

 

 

ぜひ

ここでプレゼントを受け取ってください

 

 

一度きりの人生楽しいスロット人生に

したいじゃないですか?

私はしたかったのでやりました

 

 

 

たったあなたのプレゼントを受け取るだけ

その行動で人生は決まりますよ!

 

 

ぜひ

後悔のないスロット人生に

していきましょう!

 

 

最後に友達追加するチャンスです

お願いします!

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190908131921j:plain

 

 

これからは

勝ち続けて裕福な暮らしの始まり

ですよ?

 

準備はいいですか?

 

これを読んだあとからは

楽しいスッロト人生

歩んでいきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました