見逃し注意!お店から教えてもらってますよ!勝てる方法を!?

 

 

 

こんにちは!みつきです!

 

 

 

今回はスロット好きの人も

あまり知らないスロット店から

大事なお知らせを教えていきます

 

 

それに気づいたときは

革命が起きた!

とまで思えた攻略法です!

 

 

お店が教えてくれているのに

これを逃すのは

本当にもったいないです

 

 

「これ」とはいったいなんなんでしょうか

教えます!

 

 

それは…

 

 

 

 

 

「増台」です!

 

 f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429182619j:image

 

この大切なワードを意外と

見逃している人

 

何も思ってない人

 

がほとんどだと思います

 

 

チラシや広告には大々的に

表されているにもかかわらず

「新台」のほうに目が

行ってしまいがちなのです

 

 

 

 f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429182734j:image

 

 

 

 

しかしこれは習慣づけてしまえば

とっても簡単に勝てるようになる

方法なのです

 

ではなぜ「増台」が攻略法

なのかといいますと

 

 

増台はお店からの

「この機種(台)に力を入れていきますよ」

隠された合図なのです

 

 

増大初日は特に狙い時です!

 

 

私はこれに気づいてからは

情報が入るたびにお店に

足を運んでいますがほぼ

確実にでています

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429182911j:image

 

 

情報はネットや広告、チラシなど

色々な手法で取り入れることができます

 

 

ちなみに私はツイッターというアプリで

情報を得ています

 

 

 

 

この攻略法をマスターした日には

「勝つ」という予定が立てられて

計画的に今後の予定が立てられるのです

 

 

 その今後の予定を

より贅沢なものにできます 

 

勝った日に友達や異性にも

奢ってあげることができ

かなりの好印象をもたれます

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429183038j:image

 

 

これからは「増台」にはよく

注目してスロット人生を

より楽しく勝っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!