100%スロットで負けない方法!?

 

 

 

 

こんにちは!みつきです!

 

 

 

今回は100%スロットで

負けない方法を教えて生きたいと思います

 

 

「いや、普通に考えて投資した時点で

まけてるやん」

 

って思いますよね!!?

 

 

そこがまさに盲点なのです

 

 

 

ここで私が教えるのはホール(お店)に行っても

打たない!

 

 

 

たったこれだけです

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429180901j:image

 

 

「打たなかったら確かに負けないど勝てないじゃん」

 

 

そこが今回の一番のポイントなのです

 

 

私がけていた頃は

お店にいってはどんなに設定が

悪い台でも闇雲に打っていました

 

 

なので負けていたのです

 

 

この方法を使えば

ホールに行ったら負けない習慣がつきます

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429180910j:image

 

 

もちろん良い台があれば打ちましょう

設定の入っている台に

すわれたのなら勝てます!

 

 

 

 

 

ではAタイプではどういった台が

いいのかわからないと思います

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429180924p:image

 

 

 

 

 

こちらの丸が打ってある場所

ここが一番の狙い所なのです

 

 

 

 

いい台でバンバン出している人を見ると

羨ましいですよね?

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429181040j:image

 

 

あんな風にあなたもなれるのです

 

 

 

 

そしてったあとには

焼肉や鰻などいつもは

贅沢で食べられないものも

財布の中身を気にせずに食べにいけます!

 

 

 

 

さらに収支が多くなった日には

夜のお店であんなことやこんなことまで

出来るようになるのです

 

 

 

ギャンブルをするうえで

一番してはいけない事が

欲に押し潰されることです

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429181006j:image

 

 

スロット店にいっても

打たずに帰るという強い気持ち

がものすごく重要なことなのです

 

 

 

 

これからスロットを打つにあたって

気をつけなければいけないことは

冷静に判断することです

 

打たなければ負けない

ということを忘れずに

スロットで勝ちまくりましょう!!!

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429181020j:image

 

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました

 

 

 

気になったことや質問があれば

コメントお待ちしてます