※これが本当の勝てる方法??!完全攻略に必須の情報!!!

 

こんにちは!みつきです!

 

今回のブログは勝ちに行く為に

もよいっていいほど重要な

内容です

 

それは『やめどき』です

引き際ともいいます!

 

このやめどきが収支をプラスに

するための最大のキーポイント

なのです

 f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180425112644p:plain


 

 

逆にこれを一歩間違えると

負け続けてしまうのです

 

 

勝てていたはずなのに

自らけることを選んでいるのです

 


f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180425112812j:plain



 

ここやめどきの法則さえ守っていれば

確実に勝ち続け

財布の中身が多くのお札が

入ってきます

 

まさに夢のような状態が

現実となるのです

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180425112922j:plain

 

ではどのタイミングが

一番最適のやめどきなのか

 

それは...

 

 

BB、RBが当たったあと

またはART、ATの引き戻し確認後に

 

メダルが

投資金額以上

になったときです

 

 

いまやめればプラスと

わかっていても

この基本的なことを忘れている人が

 

非常に多いです

 

 

せっかく勝っていたのに

「あと、もう1回」とか

「次ぎ当たったら」と

欲に負けて負けてしまった経験ありますよね?

 

これは勝つために一番やってはいけないことなのです!

 



f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180425113047j:plain


 

 

しかし人間はどうしても欲を掻いてしまう生き物です

 

ではどのようにしてその欲を

抑えるのかといいますと

 

負けたときの自分を思い出してみること

 

 

少しの期待に煽られず勝ち逃げする

勇気を持つこと

 

です!

 

自分の欲に打ち勝つことが

最大の「勝ち」に繋がるんです!

 

例えば、Aタイプ3000円を投資し

316枚(20スロ)が回収できたとします

 

ここで続けば更に儲かる

という気持ちを抑えて

いまやめれば

 

(316枚×20スロ)=6320円

 

投資と比べても

 

6320円-3000円=3320円

 

 

3320円のプラスなんです!



f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180425113205j:plain



 

今日のプラスはたったの

3320円だけか…

 

と思うかもしれませんが

このことが8回起こったとします

 

そうすると8回我慢しただけで

26560円の勝ちになります

 

これを永遠と続けると

ものすごく莫大な収益になります

 

 

「塵も積もれば山となる」

という言葉がある通り

多くても少なくても

勝てばいいのです



f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180425113327j:plain


 

「勝ち」こそが正義なのです

 

 

ここ踏まえておかないと

この先勝ち続けることなど不可能です

 

これからはそのときの

感情に左右されず

長い期間を考えて

収支を見ましょう

 

これを我慢を乗り越えた先に

見える景色は最高です




f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180425113500j:plain

 

 

 

 

気づいたら高額なお金が貯まっており

好きなものが好きなときに好きなだけ買える

ようになり

 

そしてけている人よりも

っている人のほうが

 

 

 

確実にモテます

 

 

 

 

これからはこのやめどき

しっかりと見極め自分の欲に

打ち勝ってください!!







 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

意見やコメントがあれば

是非お願い致します