日付で勝てる日がわかる!?私しか知らないの解析情報

 

こんにちは!みつきです!

 

 

 

今回はそのときが来ないと

使えないですが

とても勝てる方法を教えていきます

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180519160806j:image

 

 

 

ここで質問です

「お客さんが沢山並んでいる日

っていつだとおもいますか?」

 

 

そうです

イベントごとの日なんです

 

 

イベントとは日程や来店など

のイベントごとのことです!

 

 

特に今回は日程について詳しく

教えていきたいと思います

 

 

「日程で何が変わるんだよ」

 

 

と思ったあなたは勝てるチャンスを

逃しています

 

 

 

これを気にしておかないと

また負け続ける毎日に戻ります

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180519160947j:image

 

 

 

なぜ日程が関係してくるのか

といいますと

スロットには大抵数字にかかわることが

多いからなんです

 

 

例えば

ジャグラー」ではランプに書いてある

GO!GO!から5月5日が激熱なんです

 

 

このような日付に関連して

スロットのお店も設定を入れてくるのです

 

 

特におススメな日程が

 

 

5月5日(ジャグラー

5月10日(GODシリーズ)

7月7日(お店によりますが沖ドキ)

8月7日(ハナハナ&沖ドキ)

 

 

この日にちが特に

どこのお店のデータを見ても

設定が入っており出ている傾向があります

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180519161147j:image

 

 

他にも色々な物がありますが

気づいたこととして

語呂にあわせて設定を

お店は入れています

 

なので今すぐにでもそのイベントの日は

うちに行く予定を入れておきましょう

 

 

この語呂に関しては

一年に一度しかないチャンス

なので

しっかりと抑えておきましょう

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180519161419j:image

 

 

この方法で私は勝ち続けているので

間違いなく勝てます

 

 

 

 

もう打たないという選択肢はないですよね?

 

しかし注意点が1つあります

 

それはすべての台に設定が

入っているわけではないので

設定判別はしっかり行いましょう

 

 

これであなたは日付イベントのスロットプロです

 

 

 

これであなたは知り合いや友達に勝っている

と報告でき支配感優越感がうまれ

スロットがとても楽しく打てるんです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180519161549j:image

 

 

スロットを楽しく打つために

勝ちまくりましょう!

 

次の記事はもうひとつの

イベント攻略法を

教えていきます

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました