気付いて!あなたはこの落とし穴に気づいてませんよ!

 

 

こんにちは!みつきです!

 

 

 

いきなりですが

あなたに質問です

 

 

 

「スロットを打ってて

損していることってなんですか?」

 

 

 

 

私はいくつか損していること

不可解なことがいくつかあります

 

 

 

 

今回はその損していることを

逆手にとってより多く勝てる方法

を教えていきたいと思います

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513174945j:image

 

 

私が一番損していると思うのが…

 

 

 

「換金率」です

 

 

 

 

いつも勝った後に換金すると

勝った枚数よりもお金が

少なくてギリギリ負けたことが

あると思います

 

僕もこの経験何度もありました

 

 

まず「換金率とは」なにか簡単に説明すると

スロットを遊ぶにあたっての対価です

 

さらにわかりやすく言うと

日本の消費税みたいなものです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513175033j:image

 

 

換金率はお店によって異なります

56枚で1000円のところもあれば

悪いところだと

60枚で1000円のところもあります

 

これはとてつもないなのです 

 

それでは必勝法を教えます

 

 

それは…

 

 

 

 

 

「等価交換のお店に行く」です

 

 

 

等価交換とは

50枚を1000円で返してくれる

お店があるんです

 

つまり最初の例で言うと

消費税がかからないんです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513175115j:image

 

 

 

地方によっては等価交換が

 

ない地域もあるのでその地域の

換金率が少ないお店に行きましょう

 

 

 

等価交換のお店は消費税が

かからない分換金した時に

何もしていないのに

多くお金がもらえるんです

 

 

 

なら当然換金率の少ない

お店に行ったほうがいいですよね

 

一例で言うと

スロットの発祥とも言われる

愛知県では等価交換のお店が

いくつかあるので調べておきましょう

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513175243j:image

 

調べる方法として

「等価交換 お店」で検索すると

出てくるのでこちらをお勧めします

 

間違った情報の中にはあるので

わかる範囲で私がお答えします

 

ちなみに私がよく行くお店も

等価交換のお店です

 

 

もうこれで換金率を考えることは

やめましょう

 

とにかく換金率を気にしなくなった

あなたは出玉をだしゃあいいんです

 

 

逆に非等価のお店に行くと

もらえるお金が取られてしまいます

 

そんなかなしいことあっては

いけないと思うんです

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513175322j:image

 

 

この方法を使えば

いままで非等価で取られてたお金で

豪勢な夜ご飯がたっぷり

食べれるようになります

 

それに勝ったお金

アクセサリーを買ったりもできます

 

さらに余ったお金が出来て

人生に余裕が出来て色々なことが

できるようになります

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513175406j:image

 

ここではしっかりと換金率を

意識しいますぐお店に向かいましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました