早起きでだれよりも早く勝ちをとれ!その方法は?

 

こんにちは!みつきです!

 

 

 

あなたはまだこの勝ちへの方法

しりませんよ!!!

 

 

 

 

 

いきなりですがこんなことわざ

聞いたことありませんか?

 

 

 

「早起きは三文の徳」

 

一度は聞いたことがありますよね

早起きするとごくわずかだが

得るものがあるという意味だそうです

 

 

「スロットでもこれはいえている?」

私はいえていると思うんです

 

「スロットに早起きは関係ない」

そうおもいましたか?

 

 

 

 

私は早起きをしていくつもの

勝ちへのルートを発見しています

ので今回は

これを教えていきたいと思います

 

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513135959j:image

 

 

 

ここで教えていく内容をマスターすれば

早起きで体調管理もばっちりで

しかもスロット勝てる

ようになるんです

 

 

 

逆を言えば

これを行わないと体調も悪くなり

楽しくないスロットを打つこと

になります

 

どうせ打つなら

楽しく勝ちまくる

スロット人生にしていきましょう

 

なぜ早起きなのかといいますと

2つあります

 

1.スロットの朝一は自分の狙い台が

打ちやすい

 

2.リセット機能の恩恵が

受けられる可能性がある

 

この2点があります

 

 

そしてこの2つ目が

特に重要な攻略法なのです

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513140207j:image

 

 

 

1では前日のデータや挙動を見たり

 していていい台を確実に打つことが

出来ます、そして勝てます

 

 

2では朝の時点でリセット機能という

ものがあり設定変更台とも言います

 

 

これはなにがいいのかといいますと

設定が変更されているということは

前日設定が悪かった台に

設定が入りやすいんです

 

 

 

それになんと!

 

おまけがついてくるんです

 

 

それはリセット時の恩恵がついてくるんです

詳しく言うと

設定関係なく上位モード

に選ばれやすかった

 

スロットの最大天井が早く

なったりします

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180521193749j:image

 

 

 

大抵の台にはリセットの判別ができ

恩恵も受けやすくなります

 

 

ではどのように判別するのでしょう

 

  

 

一番わかりやすいもので言うと

北斗の拳シリーズでおなじみの

ガックンチェックがあります

 

最初の1ゲーム目のレバーを叩いたときに

リールがガックンっとなるときがあるんです

 

 

これが発生すると初あたりが早くなり

投資も少ないのに持ちメダルを

増やすことができ安定して

増やせます

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513140503j:image

 

 

 

 

これはどこのホールでも

確認できるので

すぐに試してみてください

 

 

 

これが出来ないとあなたは

確実に負け続けます

今まで負けてきた私だから

わかることなんです

 

 

せめてプラマイゼロにはしたいですよね

 

 

 

 

逆にここをマスターさえすれば

低投資でどんどん

持ち玉が増えていき

勝ったお金で車さえも買えるのも

夢じゃないんです

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180521193857j:image

 

 

 

これからは勝ち続けていきましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました