一石三鳥!?得られるお得が盛りだくさん

 

こんにちは!みつきです!

 

 

それでは前回にも言いました

もうひとつのイベント攻略法

教えていきたいと思います

 

こんな広告見たことありませんか?

 

 

 

 

 

「〇〇さん来店!!」

「〇〇さん撮影取材!!」

 

家に送られてくるチラシでもありますし

お店でも広告がされていると思います

 

 

そこで私は考えました

 

「なぜ、広告をしているのだろう?」

 

 

そこに気づいたとき勝ちを確信したんです

 

特に

撮影取材のときは

要注目しておかなければなりません

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180520190704j:image

 

 

「いや、関係ないでしょ」

 

と思うかもしれませんが

私は気づいてしまったんです

 

 

なぜなら…

 

 

 

 

取材や来店のときは

データや紹介をしてもらえる場

だからなんです

 

 

youtubeニコニコ動画など配信されたときに

設定が入っていないと他のお客さんが

行こうと思わないですよね?

 

 

なのでお店側も

設定を入れたくなくても

入れないとお客さんが来ないので

いれざるをえないんです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180520190819j:image

 

 

特に有名な撮影取材のときは

かなり設定の入っている

傾向にあります

 

 

実際に時間があれば一度

行ってみてください!

いつもよりは確実に出ています!

 

 

どのようにして来店や撮影取材の

日程がわかるのかといいますと

 

最初に話した広告チラシもありますし

今ではライターさんの来店状況が

アプリなどで報告されることが多いです

 

 

今すぐにでもアプリをダウンロードして

来店状況を調べておきましょう

 

アプリでもtwitterで予告する

ライターさんや有名人が多いので

注目しサーチはあらかじめしておきましょう

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180520191040p:image

 

 

そしてもうひとつ楽しくなるポイント

あるんです

 

それは…

 

 

 

 

 

 

ライターさんがとにかく面白い人が多いのと

女性人のかわいさが今までのカワイイを

はるかに超しています

 

 

有名人はもちろんライターさんまでカワイイとは

これは一石に二鳥も三鳥にもなるんです

 

 

まさにホールは大人の夢の国です

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180520191421j:image

 

 

話は反れましたがここで言いたいのは

来店や取材のときはしっかり覚えて起きましょう

 

 

 

これを忘れないだけであなたは

勝ちまくることが出来ます

面白い人やカワイイ人と話すことができるんです!

 

 

 

もうこの攻略法を実践したいですよね

 

 

 

情報は攻略するに当たって

確実に大切なのでしっかりと

収集しておきましょう

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました