信じれないことを信じろ!夢を掴むあの方法!!

 

 

こんにちは!みつきです!

 

 

今回はギャンブルをしている中で

確実におきた事のある現象を

利用して勝つ方法を教えます

 

勘の鋭いあなたはなんとなく

想像つきましたよね?

 

 

ここでは負けた人がすごく

共感してもらえると思います

 

 

 

 

なぜなら僕もずっと負けていた時期が

あったからなんです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513144849j:image

 

 

負けているときに限って

こういう経験ありませんか?

 

 

負けてるときに限って

隣に座った人が早く当てる

 

 

負けてるときに限って

自分以外の台が多くあたっている

 

「もう負けたからやめよう」

と思ったときに限って

チャンス役を引いてしまう

 

 

 

負けている人ほど

この現象が起こっています

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513145030j:image

 

 

 

そうです

 

今回教えていきたいのが

 

 

 

 

 

オカルト打法

です

 

 

私も最初は「そんなものある分けがない

そう思っていました

 

 

しかし

今まで負けてきたことを思い出すと

そのある分けないことが

実際に起こっているんです

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513145108j:image

 

 

私の起こったことのある

一例で言うと

 

 

一日に6万円も負けていて

「よし、やめよう」と思った次の

ゲームにレア役が来て深追いしました

 

その結果

どんどん投資が膨らみ気がついたら

貸し出しボタンを連打していました

 

そのときに限って

あたったときの出玉がとても

少なく全然回収が出来ませんでした

 

 

これはお店側の策略だと思っています

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513145147j:image

 

 

お店が確実にやっているという証拠は

ありません。すいません

 

しかし天井ストッパー

遠隔操作顔認識

色々なパチスロ店の「闇」

あると思います

 

私はこの「闇」

あり得ると仮定して

実践に取り組み

収益を上げています

 

 

ではどのようにして

攻略していくのかといいますと

 

 

 

 

その策略のを読めばいいのです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513145405j:image

 

 

私が実践している方法で言うと

あえて負けている人の隣で打っています

そうするといつもよりも早くあたっている

傾向が多いんです

 

 

ほかには、以前の記事でもお伝えした

よく出ている台を打つ方法も

そのひとつだと思います

 

 

スロットを打つにあたって

打ち方や考え方は色々あるので

強制はしません

 

いまからはこの

オカルト法もあることを忘れず

実践していくことを私は

重要視します

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513145709j:image

 

 

一度試してみてください

「失敗は、成功のもと」という

ことわざがあるように

 

負けたことがあるからこその

勝利への道だと思っています

 

 

実際に試した人にしか

絶対にわからないこと

なので試してみてください

 

試して負けるようなことは無い

ので心配は要りません

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513145804j:image

 

 

これを信じることが出来たのなら

必ず勝てるようになり

どの台を打てばいいかわかるようになります

 

 

気づいたら財布の中身が

いくらなのかわからないくらいに

パンパンになっています

 

 

最後にもう一度おさらいで

オカルト法はとても重要だと

私は思います

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180513145957j:image

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました