嘘!知らなかった!新台に隠された秘密とは!?

 

 

 

こんにちは!みつきです

 

 

 

 

 

スロット好きのあなた!

 

スロット好きなら一度はついつい

手を出してしまうものってなんだとおもいますか?

 

 

それは…

 

 

 

 

「新台」です

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429182201j:image

 

 

 

新台は色々な種類の台が出ますよね

 

 

例えばGODやハナハナなどのシリーズ化

されたものなどの新台

 

アニメや漫画などのコラボ

の新台

 

 

様々な新台がありますよね?

 

 

 

これ大きな落とし穴なのです

 

 

「新台出たからうちにいこ」

と思うかもしれません

 

 

しかしこの気持ちはグッとこらえて

ほしいのです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429182317j:image

 

 

なぜなら考えることはみんな同じ

だからなんです

 

 

新台はたくさんの人が

打ちたい!と思う為

なかなか設定が入らないのです

 

つまりお店側からすれば設定を入れなくても

お客がつくのでなかなか設定が

入りづらいのです

 

「ではいつ打てばいいのですか?」

 

 

それは…

 

 

新台の表記がなくなった日

からが一番設定が入っているのです

 

 

 

わたしがスロットを今まで打ってきた中で

わかったことなんですが

この日がどこのお店も比較的でていました

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429182401p:image

 

 

なので新台を打ちたい気持ち

もよくわかりますが

新台を打っても負けては楽しくありません

 

 

勝って楽しいスロットが出来るように

なっていきましょう

 

 

 

 

スロットが楽しく勝て

人より贅沢な人生を楽しめるのって

最高の至福ではないでしょうか

 

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180429182457j:image

 

 

 

これからのスロット人生は

勝ちまくりましょう!!!

 

 

次の記事は私が実体験で

勝ちやすい方法を

教えていきます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました