1日で24万負け!?そんな僕しかかけない世界で一つだけの記事

 

 

こんにちは!みつきです!!!

 

 

今のままで満足ですか???

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180701165146j:image

 

私は今のままで満足は絶対にしません

満足したらそこで終わりだと思うからで

 

その満足とはどこからやってくるのかを

考えてみました

 

私はスロットで毎日毎日楽しく勝てて

その台やもっと楽しい自分を

見つけたりすることがとても満足と言えます

 

 

出来ていない時点でもう満足はできていません

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180701165214p:image

 

「満足」とは

自分が立てた目標に対して

の幸福感だとおもいます!

 

自分に置き換えてみましょう!!

 

 

 

なぜ今満足出来ていないのかと言うと

もっと勝ちたいスロットを打っていて

常に楽しいと思えるよう

になりたいからです

 

 

今のままでは少人数には自分の考えを教えて

勝てるようにはなってきていますが

まだまだ自分は満足していません!

 

 

なぜなら教えている人が多くはないからです。

 

 

そこで

あなたのためだけに

この記事を書きます!

 

なぜなら僕も元々とても負けていたからです

 

あなたよりも確実に負けていました

 

1日で24万円負けていた日も

ありました

 

 

今考えるとありえないし

吐き気がするほど不幸中の不幸です

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180701165301j:image

 

なのでそんなことになってほしくない!

 

なので僕はこの記事を書いています

 

20万以上1日で負けてからでは

もう手遅れなのです!

 

そうならないためには何をすべきか

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

負けたことのある僕だからこそ

分かることがあるんです

 

 

どうやったら負けないかを

まだそこまで負けていないあなただけに

特別に教えます

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180701165334j:image

 

なので今すぐ僕に聞いてほしいです!

 

なかなか1日でそこまで負けたことの

ある人はいないと思います

 

(あの時はほんとに吐いていました)

 

僕があなたがどうしたらベストなのか教えます

 

 

こちらのLINEを追加するだけで

僕が個人的に教えます!

ほかの人のものとは違いロボットではないので

安心してください!!

こちらから追加お願いします!!!

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

x/hWtd9B0 

 

 

聞くだけならタダだし違うなと思ったら

ほかの方や自分のことを信じて

スロットをうてばいいだけなので

1度私に聞いてみてください!!!

 

 

この僕に「聞く」ということだけで

あなたの人生が変わることになりますので

負け続けてもいいという人は

聞かないでください

 

あなたのスロット人生を

よりよくするためだけに

この記事を書いていますので

いつでも聞いてください!

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180701171547j:image

 

無料で相談に乗ります!

無料のプレゼントがあります!

こちらのラインから追加してもらうと

自動的にプレゼントが送られるので

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

x/hWtd9B0

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190908131921j:plain



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぜひ追加してください!!!

 

 

 

いつでもあなたのことを待っています!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます