勝ちの先にあるもの!!※18歳以下と女性は見ないでください!!

 

 

こんにちは!

 

みつきです!!

 

 

最近はスロットを打てていませんが

スロット愛の熱量は変わりませんw

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190203152533j:plain

 

今回書く記事の内容は完全に下ネタありきで

書かせてもらいうので18禁ですし、

女性は引いてしまうと思うので

絶対にここから先に進まないでください!

 

ここからはクレームは一切受け付けませんw

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190203151725j:plain

====================

 

では行きましょう!!

 

男の本心って

あれしかないですよね???

 

 

とぼけるのはやめましょう!

僕もそう思います!

 

スロットという楽しくて勝つことの出来るツール(手段)

がありますよね??

 

僕も最近めちゃめちゃ思うんですけど

スロットを打った先にあるものって何か考えました

 

 

 

それは、、

 

いくつかあります。

 

・美味しいご飯を食べたい!

・服がたくさん買いたい

・アクセサリーのレパートリーを

 増やしたい

 

 

 

色々あると思います

 

 

でも僕の中で圧倒的に多かったのが...

 

 

異性との交流

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20181118125900j:plain


 

 

でしたw

 

正直な話がしたいんです。

 

僕は毎日でも、

風俗やキャバクラに行きたかったんです。

そのために全力で立ち回っていましたw

 

僕の本当の目的は

そこに男の人がたどり着くことが

多いと思います!

 

あ、もしくは

彼女のため、

大切な女性のために

たくさんお金を使いますよね??

 

でも僕はそれでいいと思います!

 

その分、

綺麗になってほしいですし

可愛くなってくれたら

自分も嬉しいですし

 

 

winwinの関係になれます!

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20190203151913j:plain

お金とは

物や事に対する対価だと思うんです!

 

なのでお金はいっぱい使って

いっぱい稼ぐ方が

いいと思いませんか??

 

 

それで自分がいい気持ちになれたら

一番いいし

相手も嬉しいじゃないですか!!

(何がとは言ってませんw)

 

なので今回は

スロットで勝ってたくさん

お金を好きな女性に

使ってあげましょう!!!

 

スロットを楽しく勝てる方法は

こちらの記事です!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://mdmdmdmdgoodlife.hatenablog.com/entry/2018/05/27/195350

 

 

 

 

スロットで楽しく勝って

その後も最高の『夜』

を楽しみましょう!

 

 

みつきでした!