意外と身近な「あの人」が勝てる方法知ってます

 

こんにちは!みつきです!

 

今回は前回でもお伝えしたとおり

知ってる人に聞くについて

お伝えしていきたいと思います

 

 

「知ってる人って誰?」

 

 

そう思いますよね

ここでお伝えしたい知っている人とは

 

 

 

 

そのお店の「常連さん」です

 

常連さんは本当に最強だと思います

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180524021530j:image

 

 

 ここで教えたことをマスター

したならどこのお店に行っても

てるようになります

 

 

逆にマスターせずいつも通り

打ってしまうあなたは

どこのお店に行っても勝てなくなります

 

つまりスロットで勝てなくなるんです

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180524021351j:image

 

 

ではなぜ常連さんに聞くのが

重要なのかといいますと

ネットには書いてない

マル秘情報を沢山持っている

からです

 

 

 

「巨人の肩に乗る」という

ことわざがあるように

知ってる人から聞くのが

一番の近道なんです

 

 

さらにこの情報を手に入れると

不思議なのですが面白いくらい

ほんとに負けないんです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180524022035j:image

 

だまされたと思って一度勇気を出して

聞いてみてください

 

聞くことはタダなので

ノーリスクハイリターン

なのです

 

しかもお店にいる特に常連さんは

スロットがとても好きなので

話の馬が合うんです

 

きっと

色々な情報を教えてくれます

 

私は何人かに聞いたのですがすべての人と

楽しく話して教えてもらうことが出来ました

 

 

 

なので少しの勇気を振り絞って

聞いてみてください

 

 

 

逆に聞かないというのは

そのお店のプロがいるのに

負けに行っているのと同然

なのです

 

 

 

これは特に朝一の並びのときに

話しかけるとすごく熱心に

話してもらえますし

少しの時間で得られる情報が

たくさんあります

 

 

 

この方法ならすぐにでも

話しかけることが出来るので

実践してみてください

 

ここでの攻略法をマスターしたあなたは

どこのお店でも勝てるようになり

とてもしくスロットを打ち続けることが

出来るようになるのです

 

そして

いい情報を手に入れたあなたは

勝ち続けることが出来て

たくさんお金が入るのです

 

 

f:id:mdmdmdmdgoodlife:20180524022623j:image

 

 

なのでぜひとも

ひとつの勇気で勝ちが掴める

ということを

 理解して実践に生かしてみましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました